K氏と初顔合わせ

友人の勧めにより引き合わせて頂いたプランナーのK氏とは、初対面ながら地元トークを主に盛り上がる。


小学校の校庭隅にあるなかよし山に、シーズンになると隣家の竹林からたけのこが生えてくる話とか。泊○っこにしか分かるまい。


とりあえず、K氏はアツイ。この人と一緒に創りあげていこうと思った。


車のナビモニターにちょいちょい野球見に帰る人は放置して。


そんなこんなでオールジャパンはコリアに負けた。


そんなこんなで、挙式日当日は 家から白無垢を着て出て、菓子撒きしながら嫁入り先へ向かうか、というコッテコテの企画を企み中。


せっかくなんで。ええ、せっかくなんでドレスも和装もオール希望で。


しょっぱなからアクセル全開の兆し。






こういう人ほど中・後盤ダレる、典型的な自爆タイプらしい。>K氏による


それも醍醐味や!!ばっちこーい。