インフルエンザ直撃

寒気がするなぁ〜と思っていたら、ばっちりA型拾いました。


ちょっとー、なんの前触れもなくはヒドクナイ??
この人のようにはいきませんでした。


職業柄、うがい・手洗いを慣行し、予防接種もちゃぁんと打ったのに。


それを上回るほいくえん菌(環境)。やっぱすげぇなぁ。


しゃーないのでしばらく休みます。しかし、体調不良だろうがなんだろうが、休みとなるとウキウキしてしまう私(このブログへの書き込み然り)。


自宅であまり動かずにできる作業で暇をつぶそう。








でも、予防接種してあったから熱は上がってこないんだって。なんじゃそりゃ!!!
発見が遅れただけでしょうが!!!