フリマママ〜

今回も行って来ましたフリマ。


やぁ〜、寒かった!!!
でも、めっちゃ売れた!!!


目の前で自分のいらんもんがお金に変わっていく瞬間は、やっぱりウレシイもんです。


印象に残ったのは、店じまい寸前に来た小学生の男の子三人組。
たくさん売れ残っているうちの店の状況を見て、「この店絶対赤字だぜ」と、自分の事の様に心配してくれたw


ので、うちらにとってはガラクタな物を一つ10円で売りさばいていると「これください」と、持ってきたその手にあったのはうまい棒


金銭的価値としては同等なのでウエルカム。てか、お昼返上で働いていた私たちにとってはそれ以上の価値があるものだった。喜んで交換する24歳。手持ちのうまい棒がなくなると方々へ散って行っては、どこからともなく再びうまい棒を手に帰ってくる小学生達。


結局ガラクタたちはうまい棒6本と物々交換されていきました。
そんな異年齢交流も醍醐味の一つですな。