満を持して

初試着!!!

発表〜!!!!


結婚する事になりましたーーー!!!





やぁあ〜、忙しかったぁー。ここ数日間・・・。


てか、これからもっと忙しくなるんだろうけどw


六年も付き合ってると、口頭で報告しても『やっとだねー!!!』とか、『ようやく決断したか』とか、言われ放題。


・・・あの、双方共に若干24歳の若造なんですが・・・。


あと、誰も『想定外』として驚いてくれないところもミソ。
ちょいと寂しい。
パンチがなかったか?!


プロポーズされてから式場・日程決めて、今日ドレスの下見に(ホントひやかし程度ですが)行ってくるまで、ちょうど二週間。えっえっ、超早くなくなくない?!w


別に急がなきゃならない諸事情*1があった訳でもないが、
何か一つ決まるとががーーーっと決めてしまいたいタイプなので。


ちなみに、日取りは来年の1/7(日)です。遠っ!!!!!


しかしこれまたやむなき諸事情*2があり、できたら落ち着いた頃に 皆に祝って貰いたいという思いから。


周りの皆様にはこれから更に色々ばたばたご迷惑を掛けるかと思いますが、どーぞよろしくです。ですです。

*1:最近多いですよね。焦るよね

*2:友人達も第一弾ラッシュが秋に予定