トラバは何個まで可?!〜常識の範囲〜

正月休みが終わりました。


はあぁ〜〜〜。なんで疲れてんだ私。


毎日毎日飲み歩いて遊び歩いて、家族に「今夜も家にいないのよね」と、当然のように確認され、ふーらふら過ごした一週間弱・・・。


ここに来て、たまった疲れが。
ぽんぽん痛いやんかこるぁあ。


ま、発熱もせず、寝込みもせず、仕事行ったら治りました。
よかったよかった。


前回のお話の続きは(「中学時代の友人と飲む」からでした)、あまりにもいろいろ衝撃的で ネタがありまくりでしたので、それぞれがブログで挙げてますので、合算してもらえたら、それがほぼすべてです。>トラックバックの行く先三件


中・高・短の学生時代の飲み会が済んだので、次は小学校時代の同窓会です。
ってか、明日です。
それが済んだら木曜からタイ(バンコク)へ旅立ちます。
ってか、今夜はその打ち合わせに同行の友人とゴハンを食べに行ってました。


これはまた、全てが終わった頃に気が抜けて寝込みそうな予感。


今年も2月の発表会前にインフルエンザで倒れるのか否か(一応予防接種済)。


今はひたすらワクワクが止まりません。うきゃぁー!!
学習しないのが、私のいいところでもある・・・ハズ。
人は忘れるから前へ行けるんだよー。 チガウ?