短大友の会

ついさっきまで忘年会してて、今帰宅。


南北に長い我が県内の至る所に散らばる同士達が、県庁所在地のちょーど真ん中ぐらいで集合。
北は海部郡蟹江(愛知県)、南は鳥羽・賢島。そりゃぁ真ん中にしておこうか。


みんな相変わらずだった。相変わらずの性格で、相変わらず保育士してた。


保育士が集団で集まるとうるっさいぜー!!!普段の業務で声は鍛えられてるぜー!!!
おばちゃん保育士もタチ悪いが、若い輩ばっかりでも、若さ故きゃいきゃいうるさい。


ちっこい短大のちっこい学部だったので、卒業生総勢でも40人位なのに、「あつまろかー」と声をかけて集まってくる仲良しさんだけでも、今日集合したのも15人弱。


要するに、みんな騒ぎたがりぃ。の、全体的にアットホームな仲良しさんな学校だったんだなぁー・・・、と振り返ってみる。


久々に会えた子もいて、嬉しかった!!!これだから盆と正月は好き。