土日は家におりません

なんか休みの日は、家にいるのがもったいなくて出てってしまいます。
仕事にしても、私用にしても。一人でぷーらぷらと車に乗って、結構遠いところまできちゃったどうしよう、なんてこともよくあり、運転技術を信用されてない私としては、結構周囲をハラハラさせている。

大丈夫!!人と人様のものにはあたらんようにして、死なん程度に頑張るから!!


土日とも半日仕事でしたが、それから以前書いた旧友が赤子を自宅に連れてきてくれた。


うちの父ちゃん母ちゃんはおもろいぐらいにメロメロに。
「あんたもはよ子ども産むやわー!!」と言い放つ母に対して、父ちゃんの表情が険しく・・・(笑)


娘をもつ男親っちうものは、どうも結婚しても妊娠しても、孫をその目で見るまでは相手(彼氏もしくは旦那)を認めたくないものらしい。
まだ観念させてあげたくないのでゆるゆる生きよう。
できちゃった婚なんてことになった日には、間違いなく二人並べられて片っ端からぶん殴っていくであろう事が容易に想像できる、すてきなマイファザーです。

うむ、わかりやすくてよい。


ちなみに最近その赤子がむにゃむにゃしゃべりだしたらしく、「いいよぉー」とか、「フォー!!」とか云うらしい。HG?!
(まだ生後2ヶ月)