イタリア村

ritsu52005-09-03

午後からお休みだったので、木曜定休の相方と共に、名港にできたイタリア村へ。


リトルワールドやら、明治村やら、何かとイベントパーク好きのわたいたち(万博はさすがに人の多さに1回行ったらごちそうさま・・・でもヨルダン館で死海の水に浮いたりと こしゃっと満喫した)行ってみるかぁ〜とおでかけ。


三重方面からは伊勢湾岸が早い早い!!豊田まで半時間で着いちゃうんだもん。


社会人だからって、相方の車にETCがついてるからって、ぽいっと高速に乗ってしまうのでした。


いったい今までETCでいくらぐらいの費用がかかってるんだろう・・・。
毎度うやむやにさせて帰ってますが、未だ抗議の声なし。 よし。


ついたらそこは水族館ビューの異国の地。でも中身は水路をゴンドラが通る、ショッピングモールでした。


パニーニ食べてパスタ食べてジェラード食べて、最後にレモンピューレの入ったリキュールを購入。
「冷やしてロックでどうぞ!」と書いてあったので素直にそうしてみると、口唇が痛い・・・
裏見たら アルコール39%って、やーめーてーよー。


また会合の場である相方の部屋に保管しとくので、皆さんでどうぞ。