4月です。新年度です。

ritsu52011-04-10

やっと春らしくなってきた今日この頃。

…というか、春を感じる余裕がようやくできてきた今日この頃。


今年度はクラス支援と言う名のフリーな立場で、6/19迄の勤務となります。
それ以降は産休・育休に入りやす。

ひゃっほう♪(…と、年度末からの引き継ぎや、今年度の準備でてんてこ舞いの 職場の同僚達を横目に、ウカれきれずにいる私…)



ちなみに明日は6ヶ月目の検診。

でかくなってるかしら。
もぅ男女とか判っちゃったりするかしら。


しかし、市立病院は7ヶ月検診からしか性別は発表しないシステム。という噂。

職場のお子達にアンケートを取ってみたところ、若干女児票多し。

「おとなしかったら女の子じゃない?」と4歳児が言う。
…めっちゃ蹴るんですけど、この腹の子…。

もぅ天に任せて、男女両方の名前を考えとこう。



ちなみに長男(2歳とはんぶん)は風邪っぴきで微熱があるにも関わらず、機嫌激良しで 近所の公園に行くと言うて聞かないので、ちょっとだけ花見がてら散歩。



黄色い新幹線(ドクターイエロー)の靴がお気に入り中です。