離乳食の進み具合

・・・めっちゃ喰うんですけどうちの息子・・・。
にんじんがゆ、ほうれんそうがゆ、じゃがいもがゆ、ブロッコリーがゆ、なんでもこいだ!!!
(基本野菜をすりつぶしておかゆに混ぜればいいと自負している)


・・・しかし、これだけは不評。

りんごがゆ。


やっぱりんごは温かくしておかゆに混ぜるものではないのだろうか。
ちゃんとレシピ本にあったのにな〜。



その他のものはまだ量も回数も多くしなくてもいい時期なのに、


「おい、はよ放りこんでくれよ!!!」
的な感じで口をあけて待っているので、あたえると、


ご飯茶碗山盛り喰う。





ほっぺた垂れてきましたけど。ええんかいなこれ。