実家でだらだら中。

ritsu52008-07-22

画像はお中元でもらった桃で雷様ごっこ中。




おかげさまでまめ共々健康に過ごしています。



毎日見る度に 顔が違ってきたり、ミルク飲む量が日に日に増えたりと、成長っぷりにびっくり。



ちょっと前まで母乳がほとんど出ず、まめに吸わせようとすると


「めー!!!!!」


と怒っていたのが、最近母子共に慣れてきたので、寝かしつけのツールに使える程に成長(まだ量はそれほどでもないので、ミルクを足すと一気飲みするが)。





まめを見ていると、時計の針がびゅんびゅん回る。


まめを見ていると、テレビをつけるのを忘れている。



所用で入院していた私のじーちゃんも 本日無事退院し、活力の一つとなっている様子。



うれしいなぁ。



これからも いっぱい幸せをあげて、もらって、生きていって欲しいと かーちゃんは願っています。