ナゴヤでGLAYさんの Lib cafeへ

行ってきたのでした。

ライブハウスでワンドリンク制

内容は、EXPOのときと同じ感じの展示プラス、スライドショーという感じ。




なんやかんやと飾ってありました。

コレぐらいの行列なんか、モノともしないGLAYファン。






しかし、この写真を撮るまでにはいろいろ大騒動がありまして。



まず、6時起床にも関わらず、余裕で家を出る。
すると、
2人目前で整理券が終了する。



えぇーーー




そんなこんなで中には入れず。
失意のうちに帰宅。



しゃーないので、布団を干したりシーツを洗ったりと、旦那と共に家事をバリバリこなす。


そのうちふと、「写真とってきたらよかった」という想いが募りだす。




・・・








よし、もいっかいナゴヤへ。



旦那はサスガにあきれていたが、こういう性格なのも重々承知なので送り出してくれる。



そして撮れたのが上の写真たちだったのでした。







でも中に展示してあるのは今までのEXPOで見たやつばっかっぽかったし、映像は見れずに残念だったけど、平気で音漏れしてきていたので、まぁ見た気になる安い性格な私。


しかも最後尾で整理券をゲットした場合、入場が夕方18時とかになる可能性大。




そんなこんなでプラマイゼロ?


本人的に満足して帰ってきたのでした。