二月のあまーいイベント

2/1は、愛すべき我がじーちゃんの誕生日。
御歳76歳。まだまだ長生きしてもらわんと。
そんなこんなで作ってみたのがこちら。

そして、2/14はバレンタイン。
愛すべき旦那さんに作ってみたのがこちら。

おや?
デジャヴ??


色違い。
てか、既成のスポンジ。


はい、手間ひまかけずにゴメンナサイ。
発表会でいっぱいいっぱいだったもんで。(本日無事終了)


双方とも、実家に持って行って皆で分けあいっこして消費しました。
これでじーちゃんにもとーちゃんにも弟にも行き渡った格好。よしよし。





そしたら、夕飯食うてけー、と、実家でこんな風になって返って来ました。

豚しゃぶバンザイ!据え膳バンザイ!!!


あと、田舎から送ってきた山のような野菜たち。

カリフラワーのありえやんでかさにちょっとワロタ。

タバコと比較。てか、じーちゃんこんな女みたいなタバコ吸うてんねや。うはは。じーちゃん大好き。