やっぱりすきなの。

ふがいないや

ふがいないや

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

最近のヘビーローテ。やっぱりかい!!・・・な感じの選曲。


通勤中(てか、車に乗っている間じゅうずーっと)、リピートして聴いてても飽きない。
一種の軽い宗教 トランス。


GLAYさんの日はGLAYさんばっかり。
YUKIちゃんの日はYUKIちゃんばーっかり、なマイカー内。


GLAYさんとYUKIちゃんはやっぱり素敵。
私達の青春一世代前の先輩な歳なだけに、いつまで経っても憧れの存在で居られるのだろうか。それは幸せ。ステキステキ。



ちょうど職場の保護者の方がコレくらいの世代なので、気が合ってしゃーない。





恋愛対象もコレぐらいまでが妥当か?!
ダメダメ、もう一家庭に収まり寸前だわ!
てか、万一どーこーなりかけたとしても、相手は完全にコブつき決定だし。そりゃないわ!!!