ネタ尽きず

ふがいなくて泣いて、スライスして泣いて、それだけでは終わらなかった。
よくもまぁこんなにいろいろ続くよ、と我ながら感心。





えっとね、今回は、ケガ後のお話。


ケガして病院行ってる間、そのまま油に浸かっていた唐揚げさんたちはおいしく頂いたが、残りは下味が付いた状態のまま冷蔵保存していたの。
それを、まぁ食うたろかい、と思って冷凍庫から出して、片栗粉つけて揚げてみた。


それはそれは、よーーーーく揚げてみた。


のに。









二日後相方とそろって下痢。







また鶏かよ!!!
















今回はそれほど量も多くなかったので、二人とも軽症で済みましたが。
ちなみに相方の方が若干半日程反応早し。








加工しても、冷凍しても、鶏って怖いね。







再び参上!カンピロバクター!!!