今年もヤッサの旅

長い休みはおでかけするためにあるものだ。
ということで、先週土日は大阪にウルフルズのライブを見にレッツラゴー。


夏フェスにも目もくれず、夏物バーゲン真っ最中のお買い物施設にも目もくれず、万博公園(ただの芝生広場)へレッツラゴー。

阪神ファンでもないのに六甲おろしを歌ってジェット風船を飛ばす。
ダンスはうまく踊れない*1のに、モニターを見ながら一緒にヘンな踊りを踊る。必死で。



トータスゆかりのインド料理屋のチャイが飲めたり、カレーが食べられたりして 胃も心も満足。
カレーはなんだか抽選で、300ぶんの30人に当たる仕組みらしく相方共々当選し、うっきうき。
300ぶんの1。じゃぁ10人に1人?りつは数学できる子か?


そんなこんなで、おもしろかったです。泥のように疲れて相方共々綿のように眠りましたが。
また行きたい。多分毎年行きたい。

*1:昔の誰かの歌の文句にあったような