今期最大のあーらら

その休み中の過ごし方
水曜は溜まった仕事を片付けよう、と図書館へカンヅメ。
夏休みの宿題に追われる学生と混じって必死で書類整理。
学生時代から進歩がないのか? でも充実した一日でした。


その夜は相方の職場の草野球ナイターに近所の緑地公園へ行くものの、スコアも書ける人がいて、特に出番ナシ。ファールボールを喜んで追いかける。


その翌日よ。あーららな出来事は。


当初、相方の職場の人と遊園地のプールへ行く予定だったが、相手の人が都合が悪くなり、定休日の相方と二人、フリーになる。
じゃぁまだ今年行ってなかったや、と、いつもの川へ川遊びに。


水は少なかったのだけれど、天気は快晴!陽射しもバッチリ!
なんて珍しい!!!*1


と思っていたら・・・












デジカメ置いてきたーーーーーーー!!!





しかも気づいたの翌日の深夜やし!!!!!!!








一応現場に戻ってみたら、一緒に置いてあったペットボトルだけ発見。


あーらら。こりゃ持ってかれたぽい。


一応警察には届けてみた。
まぁ不注意のたまものですのでしゃーないとは思いますが。



皆様もお気をつけてくださいませ。


サイフだけは一度も落とした事がないりつより。*2

*1:いつも川行くと曇りですよね

*2:でも中身はいつの間にかない