もうすぐお盆ですよ

京進出組のみなさん、地元には帰ってくるのかい??


大学時代から行ったっきりでなかなか帰って来ない高校時代の友人達にも会いたいところ>ア○キとか



そういや昨日は高校時代の友人らと久々飲み会。




あれだ、女が十人弱集まってする話といえば、過去と最近のオトコの話。まぁそんなもんだ。
中には過去の体験談から「DV〜その壮絶な実態〜」とかいうタイトルで本一冊執筆できそうな人も二人ぐらい居たり居なかったり。


学生時代に彼氏に肋骨折られたり、ネックレスの上から殴られてプレート型の青あざが出来てたり、追いかけられて屋根から逃げたり彼氏の運転する車に轢かれてボンネットの上に飛び乗って間一髪助かったり、
とかいうのが全部笑い話のネタになっていたあの頃の私達の心理状態はどないや。(本人含む)


それが今では居酒屋のメニュー見て、「コレおいしいから家でも作ってみよう」とか、子どもの話や結婚の話が出来るようになって・・・よかったよかった。


みんなで幸せになりたいもんだ。




相変わらず下ネタでぎゃぁぎゃぁ盛り上がれる私達はある意味健全なのか。また近いうちに集まりましょー。