ガンガンツアーとかいうタイトル

なぜあまり余裕がなかったかと言うと、でちには都内でサッカー観戦が、私にはベイサイドでお笑いライブが待っていたからでもあった。(ほんますいません)


麒麟笑い飯・アジアンなどなど、生でM-1戦士(この言い方もセンスの問題としてどうだろう)が見れてテンションあがるよ。




感想としては、レギュラーが普通に漫才としておもしろかった。
NON STYLEもまだまだこっちでは無名のほうなのに、トリで普通におもしろかった。


しかーし、相方的にストリークで一番温かいまなざしを向け、ウケていた。
どんだけ野球好きか。
でもわたいもストリークはスキ。


「まいどー」はどんなにウケなくても、どんなに浸透しなくても、続けることに意義があると思う。
頑張っていただきたい。もう結成10年目で、M-1には出れないけれど。