草木その他は大体眠ってる

皆さんおはようございます。
只今午前4時。
うぅーーーーん、よく寝たーーーー!!!!!


経過を説明しよう。


昨日は朝から相方はソフト。私は免許更新へ。
どちらも6時頃起床。


それぞれの用事を済ませて合流後、お腹がへったので*1かなり早い時間に夕食。午後4時半頃。
インターの近くの革さんオススメの寿司屋*2は、微妙な時間ながらも開いててよかった。焼き穴子が絶品!!!でした。


お腹も満たされたところで帰宅したら、普通に眠くて二人で仮眠。


のはずが、起きたらこの時間。


睡眠欲もすっかり満たされました。そりゃそうか、普通に10時間弱ぐっすりでしたもの。






とはいえ、この時間から何もすることもなく、しゃーないのでもう一度寝ます。


ちなみに大型連休中とはいえカレンダー通りの職務に就いているので、二人とも今日明日と仕事。ムキーー!!!

*1:野球してると試合の都合で昼食とか普通に摂り忘れます

*2:廻るやつよ