ハピバスデーの続き1

相方が仕事から帰ってくる前、突然の来客*1があった。
小学校時代からの旧友。


帰宅して車から荷物を降ろしつつ鼻歌なんか歌ってたら、突然背後から「りつこぅー!!」と呼ぶ声。
誰だかわからないうちに、「はい!!?」とかいい返事をしてもーた。


やー、懐かしいもんだねー。聞き覚えのある声って、心の何処かでは覚えてて 抵抗ないもんだねぇ。
単にいつものようにぼーっとしてただけですが。


小学生の頃、玄関先で「りーーーーっちゃん、あーそーぼーーー!!!!」
と、呼ばれた声そのまんまだったのを思い出して、ちょっとにやにやしてしもた。


写真見たり、同窓会時に配布したなつかしDVDとか渡せてよかった。
あとはまた、式の時にでも!!!

*1:ちかぼー