DSもりもり

大人のDS大人買い

最近身の回りで、DS増殖中。


ついに相方の元にも到着〜!!!!


しかも2個!!!


何故って、1個は家族にプレゼント予定。イベントが重なるっちうのはある意味楽でもある。>プレゼント考察


相方は自分用にネイビーをチョイスし、家族に品薄の白を譲ってあげていた。
大人だね!さすが25!!!
てか、単純にネイビーのほうが気に入ったようだが。


その品薄の白は、友人が苦労して手に入れてくれました>ありがたう


ソフトも2個大人買い
「もっと」のほうは友人ので試した結果、未だ鍛えるそのレベルまで到達していないとの見解により、フツーのノーマルな「脳を鍛える」ほうを購入。


いや、べつに流行に踊らされたとか 品薄だから余計欲しくなったとかそんなちっぽけな理由ではなく、単純に新しいゲーム機として欲しくなった、のだと思う。
>だってドリキャスとか64とかゲームキューブとか、果てはPCエンジンまで持ってた男ですから

楽しさや性能的に信頼できるものかは先陣を切った人々で検証済みだし。


通信とかできる〜!!って、密かに喜んでいる私達、また構ってやってください。