りつに一日休暇を与えるとこう使う

今日はお休み。
たまの平日休み。


ということは、夢の三連休?!


いやっほぃ!と、ここぞとばかりにいかにも休暇な一日を送ってみる。


まずは朝から平日しか出来ない郵便局や銀行へ行ったり、人が空いてるうちにお買い物。
開店直後の服屋さんや雑貨屋さんは、なんてのんびり自由な空気に包まれていることよ。


そんなこんなで昼に家に帰ると、じーばーちゃんがゴハン食べさせてあげる、というので遠慮なく寿司屋さんへ。
あ、遠慮した遠慮した、廻るやつで。
廻ろうが廻るまいが、スシうま!! どーも、ごちでした。


それからあんなにたっぷり睡眠した筈なのに、おうちに戻って居間でうとうと。


そうこうしてるうちに、エステの予約時間になったので、たっぷり癒されてきました。明日は美容院に行こう。あー幸せ。