今シーズン!初ボード!!!

めっちゃイイテンキ!!!@めいほう

行ってきましたスノーボード!!!
場所は名古屋市街から便利なめいほうへ!!!
今シーズンはこれが最初で最後なのか?!!うわあぁあん!!!

何年か経験してるとはいえ、毎回シーズン初滑りはウキウキワクワクテンションあがりますな。


術後未だドクターストップがかかっているリハビリ坊zを置いて(てか仕事なら致し方ない)、短大時代の友達とレッツラゴー。


うちらみたいな小娘が3人、自宅から普通自動車に乗って高速使わずにぽいっと来れるというアクセスもステキ。


・・・でも、午前三時起床 三時半出発は、ちょっとしんどかった。


そうだ、アレはまだ今日の出来事なんだ・・・。
そうだそうだ、特に依頼してもいないのに、うちのおじーちゃんとうちの相方とうちの目覚まし時計に(時計には依頼したわ)ぴったり三時に起こされた あの経験はまだ今日の出来事なんだ・・・。


りつ多方面から愛情に包まれている。ありがたいことです。


そんなこんなで早朝から起き続けている私はそろそろ限界なのでねんねこします。


ケガも派手にコケることもなく無事帰って来れてなによりでした。おやすみーーー。