その後の事〜解散後編〜

会合がお開きになった後、地元の草ソフトの監督宅へ、そういやまだだった、の遅蒔き報告へ。
諸事情により、滞在20分。


その後、相方を家へ落とし、保育士仲間の同期会へ。
こないだ新居を構えた子の家で、たこ焼きパーティー。たこぱーたこぱー。


同じ立場で仕事の事とか言い合える同期は、とっても救いになる存在です。
私たちの採用時は、保育士同期が9名。不況の折、消えかけのローソクが激しく燃えるが如くじゃんじゃん採用した年でした。らっきー!!!


で、たこ焼きひっくり返すのもそこそこに、一足先に出さしてもらいました。


冷やかしじゃなく、結構ホンキでコレ決めに行く用事があったもんで↓。