走り込み再開!!!

一大決心後、さぼってちゃぁいけないと相方とランニング再開。


部活の域を飛び越えて、日課にしようかぐらいの勢い。


「早朝ランニングにして、悪天候の折は自分の残務や勉強にあてる」という相方の案は、なかなかイイと思った。


けど、しんどそうだったのでその場では同意せずw


そのうち期間限定で実行に移されそうだわ。
目標体重設定して、「到達したら○○したろ」の目の前にニンジン作戦でいこうかとの案も。


ただ、さしあたって今欲しいニンジンがない。


何にしよう。温泉旅行でも奢ってもらうか?
引き締め目的なだけに、「食べ物以外」と設定されると こんなに何も思い浮かばない自分にキーーーック!!