今週末のノルマ(同窓会含む)

土曜日。


朝から早番。早番とは、早朝7時半には登園してくる子ども達をテンション全開で迎え入れなければいけない激務である。


午後、仕事上がりにそのまま研修へ。日々の職務にすんご〜〜く為になる講義を聞きに行く。


夕方から、半年ほど前から企画していた小学校時代の同窓会へ。
詳細は後日・・・。


とりあえず、もりもりもりあがりで3次会で明け方までカラオケフルテンション。
ということだけはお伝えしておこう。


社会人になって久しい今、連日休日に出歩いてはオールは厳しいすやっぱまじで。


しっかり証拠として顔に現れた肌荒れ
や、隠してもしょーが無いので言うが、両ほっぺに大人ニキビ。
・・・キレイな言い方してごめんなさい、そうです吹き出物ですよ。


高っかい美容液に頼らなくちゃいけなくなって来たのは やーーーーん!!!!!


でもやっぱある程度お金はかけないと、いつまでもそのままでいれるとは思うなよ、・・・と、同窓会で上映したタイムカプセルのぴっちぴちの肌をした12歳の頃の自分たちを見て、そう思った・・・。


近日共に旅行へ旅立つ友人は、齢50の頃には「三重の黒木瞳になる」と豪語し、日々万進中。
なんかいいこと聞けたら盗んで来ーようっと。





あと、翌日日・月(祝)で、旅行までに向こう一ヶ月の職務計画を立てなきゃいけなかったり、正月撮りだめた特番(M-1、古畑、そして同窓会の8mmビデオデータなど)をHDDやらDVDに移して編集したりと、やること満載。


なのに、この期に及んで旅行の準備が出来ていなかったり、
なのに、相方と以前担任してた子の引越し先へ行って遊んできたり、トンカツ食べに行ったり、レイトショー見に行っちゃったり。


そんなこんなで、まだやること残ってるので、倒れるのはまだ先にしまっす。