M-1 2005

その先輩んちで、鍋をつつきながら見させて頂く。


談笑も交えながらチラ見程度だったが、注目してたブラマヨのネタは、「すんません、ちょっと見ます」と相方と二人、リビングのテレビのまん前に移動し、じぃーっと見入るw


すごいよ(元)base勢。決勝進出3組ともそうじゃん。
こりゃぁ年末のパルケであるカウントダウンライブ(その名も「よしもと男祭り」w)のチケットも値打ち出るかしら・・・。


ブラマヨとチュートは昔からおもろかったから、出てきてくれて嬉しかった。
もう悔いなし。優勝予想三連単は、相方と揃ってハズしたけど。


でも優勝候補者の紹介がテロップで「ブツブツskin」と「a little hair」ちうのはあんまりだと・・・思った。