本来サンタさんからの贈り物

相方と買いに行く。


長年の付き合いなのも相まって、お互い必要なものをお互いの合意の上でその場で物色し、購入。
なんだかロマンチックのかけらもないが、それはそれ。


なんたって去年はネタに詰まり、相方が携帯機種変したがってたが 欲しい機種がイマイチ無かったので、「携帯電話機種変更券(有効期限一年間)」になったりするぐらい。


ちなみに金壱万円と交換可 な、なかなかスグレモノの券だったのよ。


今回はブーツとネックレスを買っていただきました。


相方は、高性能のシェーバーが欲しいと、一緒に電化製品店に行き、思ったほど値切れなかったので出直すことにしていた。すげぇ。プレゼントなのにw


もうちょっとシーズン前、唐突に「今 何が欲しい?」と相方から聞かれ、何のこっちゃ分からんだ私は
「えっ、現金」
と答えてしまった。


NGワードでプレゼント取り消しとかにならんくて良かったよほんと。