小学校同窓会経過

ほとんど返信が返ってきた。


私も実家にいるけど、卒業以来 街で顔見たこともないし「たぶん連絡つかないだろうなー」と思っていた人たち数名から実家にそのままいて、出席しますと返事が来たり。


と思ったら風の噂で結婚して他県に行ったことは皆知ってても、携帯とか住所が全く分からず 行方不明扱いされていた人から、嫁さんとの2ショットプリクラまでハガキに貼って、「今回は欠席しまーす!また集まろう!!」と、返事が来たり・・・。(>カナちゃん、キャプテン発見しました!)


おまえに次回はしばらくなーい!!


また同窓会当日、近況も聞けると思うけど・・・。ネタの一つに例のプリクラハガキ持ってきまっす。