マンフリへお笑いライブを見に

鍋の後、私はそそくさと自宅へ帰って休養したが、残りの者は引き続き明け方までゲームという 何だか慣例化している異様なテンションの会があったが、昼から相方をおんもへ引っ張り出す。


やってきましたお笑いライブ@マンフリ
フリマも普通に満喫したが、800円でお笑い見に来たと思ったらかなりお得だ。
私の中での価値観だけど・・・。


前々から話題にのぼっていたパッションさんとトータルテンボスが競演してた。
ピンマイクから「っんー!」のたびにバッチンバッチン音が入ってきて、大相撲を思い出す。
持ち時間が長かったねー。パッションさんはワンミニッツがちょうどいい・・・。
15分は拷問です。


地元のオレンジとブロードキャストも頑張ってた。

ブロードうまい。全国区になったらいいのになぁ。


そんなこんなで眠気と空腹でふらふらの相方とラーメンでも食べて帰ることに。
せっかく名古屋まできたんだから・・・と店を探すも、方向的にまた大学来た時でもいいやん、という結論に。
てか、ほんとにお腹減ってたので帰路途中のショッピングモール内にある「ラーメン街道」に寄って済ましました。また「あ・うん」とか連れてってください。オススメした人、快くおごって下さい。