同窓会

自分の大きな仕事(運動会)も片付いたので、夏から企画してた小学校の同窓会を本格的に企画しだそうと思う。


夏に中学校の同窓会があった際、ここぞとばかりに便乗して立ち上げたこの企画だが、先程その小学校時代の恩師に1/7の日程だけ空けておいてもらうよう、電話で連絡成功!!
(関係者各位>小学校時代のタイムカプセル8mmテープを持ってるもう一人の幹事の都合で、1/8から1/7に日程が変更になりました。よろしくね)


詳細は日程が近づいてきたらメールなりで個々に連絡するつもり・・・。


関係者の皆さんよろしくね。かなりプライバシーが晒されつつあるこのブログだけど、一応わーるどわいど(ではないか)でどこの誰でも目にできるようになってるので、懐かしさのあまり本名トークとかやめて下さいねw


でも懐かしいからコメントあったらおくれ。恩師は声が変わってなくて思わず当時に戻ったような感覚にとらわれました・・・。