金曜の夜は

翌日が休みだとわかっていると、疲れなんかより やりたい事が心行くまでできる嬉しさから、ついつい夜更かし。
逆をつけば、翌日大事な発表だとか、仕事の緊張とかが溜まる週の半ばには早めに就寝する私。
ストレスを睡眠で解消するタイプらしい。


で、今回の「やること」は、来週出店予定のフリマに出す服とか小物を整理しておりました。
こんなにいっぱい・・・どうしよう>nakare、Kちん、ういちゃん(笑)


1ブースじゃ足りないかも・・・w
まぁはりきって売りましょーや!!


業務連絡>買ってもらったひとに渡す、ショップの紙袋かビニールの袋、ストックしてある人、持ってきてください。
また前日にでも詳細はメールするよー。