久々バッセン!!

ホントは前日行く予定だったのだが、相方の仕事が思った以上に終わらなく、待ちくたびれて半寝してしまったので翌日行ってきました。


しかーし、相方の肩(亜脱臼癖)悪化。聞けばなんか検査注射打ってMRI入って来たらしく。こりゃあかん。でもバッティングだけじゃなく、他にもミニゲームが色々あるので「サッカーしたい」とやってみる。
しかしあと一歩のところで2列ビンゴならず。
実写版orz
あとはバスケしてみたり。
本題のバッティング楽しんでみたり。
それ見て相方も打ちたくなって構えてみたり。
そんなこんなで、(今までのホームラン打った分とかで)ポイントが貯まったので、景品と交換してもらう。
10ポイントもある。有意義に使おう。
で、これ。
なぜヤングコーンがあるのか。
分からんけど八宝菜の中とかに入れたらいいかと。


まーたいがい満喫したよ、と写真だらけでお伝えしてみました。