スカパー!視聴してますが

加入のきっかけは「よしもとファンダンゴTV」が見れるから。

陣内さんやらキンコンやらフットボールアワーやらが まだbaseにいた頃の、ちょっと昔から好きだったんです。


この辺の大学には学祭とかに来たりして身近だったしねー。


で、京都で学生時代を送った弟がイチ押しの番組が再放送されるので姉弟で視聴。
その名も「吉本超合金」。


姉弟そろってゆるーい感じが好きらしい。


弟は「ガキの使い」の罰ゲームだけ特集したDVDをウキウキ購入して持ってたので、今度の誕生日には超合金やらM1舞台裏版やらっちうコアな番組をDVDにしてプレゼントしよう。
ちなみに関西ではにちょけんが抜けてFUJIWARAだけになった「吉本超合金F」が引き続き放送されていたらしく、そっちの方がおもろいらしいですよ。