地元同好会の日

なんと相方は地元と、協会のチームとダブルブッキングしてもーたので、迷わず協会のほうへ。

個人成績を残して来季も国体予選メンバーに選抜される気マンマンだ。


っていうか、相方から野球をとってしまったら死んでしまう。


死ぬと困るので 単品で送り出し、私は義理のある地元のほうへ。
(メンツはほとんど中学時代野球部つながり・・・NすにHせ君にHや君に会えるのは楽しい)


スコアを半分寝ながら書いていた為、わけわからんくなる。
打席から戻ってきた選手に「なぁ、なんでアウトになったの?」と聞く 失礼千万なマネージャーでした。


南ちゃんにはならないから、いいもーん。


話が戻るが、「タッチ」の主演の長澤まさみは「同姓の女の子に嫌われないような南ちゃんの雰囲気作りをしていきたい」と言うていたが、そもそも南ちゃんっていうキャラクター自体が、同姓に反感買われる気マンマンですもん・・・

って思う私はひがんでいるだけなのかしら。


でも隣に来られたらいやだー(>_<)