計画的買い物とポン買い

本日の目玉。ビッグニュース。


まぁ、今日一日で新生活に向けてのでかい準備物は、すべて揃えてみる。


前々から検討していた家電(ガスコンロ.洗濯機.空気清浄機.除湿機.エアコン.浄水器)に加え、リビングテーブルも契約。
トイレカバーなど、こまごましたものもついでに注文。


カードはあれどキライな私達、現金一括で払えるものは払っといた。ポーンといけポーンと。





そんなこんなで閉店間際のジュエリーショップにも連絡しといて来店、




婚約&結婚指輪ポン買い。






やったったぜ。





さすがに代金はその場では内金のみですけどね。
かなりの即決ぶりでしたが、お店のお姉さんに聞くと 結構そんなタイプもいるらしい。


残すは式と旅行だけですが、旅行会社に行ってみたところ、まだ半年以上先のことなのでツアーパンフも出ていないらしい。


ちょっと焦りましたか。



しかーし、パスポートはとらなくちゃ。苗字変更してからでヨシ!


よっしゃ先が見えてきたーーー!!!今日は疲れたので寝る!おやすみ!