ウルフルライブ6/25

幹事会の翌日は、ライブを見に名古屋へ。
友人の親戚の家が区役所周辺なので、車を置かせてもらってそこから地下鉄でゴー。


タワーズから電車で2分ほどの自宅環境。羨ましい時も、ある。(基本田舎好き)


地下鉄ですれ違うドーム帰りのドラファンに、もうちょっとの所で試合結果を聞きそうになっていた相方。
あとでケータイで調べてました。
巨人帽の少年2人がうなだれていたので大体結果は分かったのですが・・・。


地下鉄の空気が懐かしいと大学時代を思い返してましたが、通勤・通学共にすし詰め電車は辛そうだ。
奇跡的に一度も経験ナシ。


ライブは良かったよー、やっぱお客さんの事を大事にしてくれるバンドが好きだ。






別にやったって何の得にもならないのだが、毎度の如く踊りまくってきました。


わたくしはちゃんと振り付けどおりノリノリで踊るので、後ろの人とか横の人とか、結構参考にしてるっぽい。A・A・P!




夏の恒例の野外もゼヒ行こうと思う。楽しみだ!