二次会幹事会①

皆さんおつでした。
日記を更新しないうちから コメントでせっつかれてますので、ムリムリ更新w


まぁ、何も決まっちゃぁいなかったが、相当楽しかった、とだけお伝えしときます。


とりあえず今回の会合で明らかになったこと

  • 本人たちが一番企画を細かに立てている
  • 主に懇親会だ
  • てかまんまオフ会だ
  • 高校級学力選手権では新婦が理数系の部でぶっちぎりでアホだ


まぁ最後のは随分前からわかってたことだけど。


帰り道にメンバーのひとりを名古屋まで送り届ける間お借りしたDSで脳年齢チェックしたら、なんと59歳だったし。





還暦寸前っすよ。何かほら、赤いちゃんちゃんことか用意しなきゃいけない感じなんじゃねーのオイ。


何で一番手こずったかって、繰り下がりの連続引き算よ。
普通の人は30秒程度で出来るところ、4分半とかかかった。


12-7とか、隣から10借りてきて7引くと3だからその3を2と一緒にしてあげなきゃ、という呪文を一問ずつ唱えていたり、唱えながら間違ったり。きぃぃーい。


若干一名病み上がりそして多忙な中、都合つけて来て頂いたら解散とかひどい目にあわせてごめんなさい。


また次回よろしゅう。まだまだ未定。