NANA

見てきたよー!!Kちんと!!


私達はモロ「りぼん」世代やし(Cookie世代と言えないのが悲しいが・・・)、矢沢あいの漫画が映画化されるとなれば、流行にも乗っかるでしょー!!


相方と見に行っても つまらんこと山の如しなのは目に見えてるし(笑)、Kちんがつきあってくれてホントによかった!!ありがとう!!


Kちんとは「パイレーツ・オブ・カリビアン」も一緒に見に行って大満足した記憶あり。

「パイレーツ〜」はかなりおもろかったので そのあと、相方ともDVDでもう一回見た。ちゃんと義理は立てときます。


「タッチ」同様、ストーリーがわかっているだけに 結末までどうもってくのかなーとか多少不安ではあったが、原作もまだ完結してないし、次回作も?!と期待させるような結末でよかった。(あれ?ネタバレ大丈夫かしら?)


あと、なんといってもキャストの皆さんがみんなみんなハマリ役だった!!これは前評判どおりでした。


それだけに、漫画を見てない万人受けをねらうのは難しい気がしたのも素直な感想・・・。
製作者側もねらってないか。
期待を寄せるおんなのこ、ぜひ、女友達と行ってください。